2018年09月23日 08:58

お彼岸ですね

カテゴリ:ランニング

今日は秋分の日
もうお彼岸ですね

朝からランニングをしました。
7時くらいから走り出しましたが、半袖とハーフパンツの格好で家を出ると少し肌寒いくらいです。

でもこれくらいが、走るのには気持ちいいくらいの季節です。

川沿いを走っていると土手に彼岸花が咲いていて、そういえば今日は秋分の日でお彼岸だと思い出しました。

私のようにほぼ一日中室内で仕事をしていて、忙しく過ごしていると季節が移り変わるのを忘れてしまいますが、外に出て運動などの活動をするとそれを思い出させてくれます。
気持ちのいい切り替えになっている感じです。


今日は約9km、一時間のジョギングでした。
冬にハーフを目標にしているのでもう少し距離を伸ばしていかないといけません。
しかし、マラソンに無理は禁物なので、無理しない程度に頑張ります(^O^)/


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
実るほど頭を垂れる稲穂かな
ランニング記録 9.9
LSD
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 実るほど頭を垂れる稲穂かな (2018-09-17 08:34)
 ランニング記録 9.9 (2018-09-09 15:47)
 LSD (2018-08-26 22:38)

Posted by むつみ接骨院 │コメント(1)
この記事へのコメント
おはようございます
猛暑だ酷暑だと言われても、ちゃんとお彼岸に花を咲かせる
ふしぎなものですね。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2018年09月23日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お彼岸ですね
    コメント(1)