2018年09月17日 08:34

実るほど頭を垂れる稲穂かな

カテゴリ:ランニング

今日は祝日で仕事も休みなので、モーニングランです。

私の住んでるあたりは少し走ると住宅地や商業地域を抜けて田園風景が広がります。

この時期になると田んぼの稲穂が実って実りの秋を感じさせてくれます。

今年は台風が何度も来て大変でしたが、稲はそれに負けることなく立派に実ってくれています。


秋を感じさせてくれる、情景ですがまだまだ暑いです。
走っていると真夏ほどではないですが、かなり汗をかいて水分が失われます。

そんな時私が愛用してるのがコレです↓


運動中には水分の他に電解質(ミネラル)、アミノ酸なども一緒に失われます。

それを補うことにより、疲労を軽減して回復を早めてくれます。

ペットボトルの他に粉末のサプリメントやゼリーなどもありますので、試してみてください。

皆さんも是非快適なスポーツライフを!(^O^)/


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
お彼岸ですね
ランニング記録 9.9
LSD
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 お彼岸ですね (2018-09-23 08:58)
 ランニング記録 9.9 (2018-09-09 15:47)
 LSD (2018-08-26 22:38)

Posted by むつみ接骨院 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実るほど頭を垂れる稲穂かな
    コメント(0)